今日はとある知り合いから、ミスチルのチケットを頂きまして、
日産スタジアムまで観にいってきました。
ミスチルはかなり好きなアーティストで、
曲もそれなりに知っていたので、めちゃめちゃ期待して行きました。
会場に着くと、あまりの人の多さにびっくり!
今までにスタジアム系のライブは何本か見た事あったけど、
今回は最大規模かなー!67000人入っていたらしい。
こんだけ多いと、席はめちゃめちゃ遠いのかと思ってたら、
アリーナ席の一番前列のブロックでした。
しかもほぼ真ん中!15メートル先には桜井さんが来てました。
めちゃめちゃラッキー!!!
ライブの内容はと言うと、15周年記念という事で、
新旧織り交ぜたヒット曲の嵐でした!
Tomorrow never knows」を聞いた時は、
歌詞が胸に突き刺さり思わず目が潤んでました。
また、機会があれば是非行って見たいと思えるライブでした。

セットリスト
1彩り、
2名もなき詩
3星になれたら
4シーソーゲーム
5クロスロード
6Tomorrow never knows
7mylife
8ひびき
9もっと
10HERO
11imagine
12CENTER OF UNIVERSE
13Dancedancedance
14フェイク
15Any
16口笛
17サイン
18ポケットカスタネット
19World end
20終わりなき旅
21しるし
アンコール:
22Wake me up!
23イノセントワード
24旅立ちの唄