今日は花見に行ってきました。
花見ってすごく久しぶりな気がする。。
何年前に行ったかなー?まー桜は毎年観てるけど。
うちの上司さん一家と行ってきました。
土産にケーキを買っていったのだ、
他に参加するメンバーが二日酔いの為不参加。。
俺も一緒に参加してた飲みで、俺の方がベロンベロンやった気がするねんけど。。
まーいっか。。
で、上司さんの奥さんが作ってくれたお弁当を持って、
公園まで行ってきたわけです!
桜はすごく綺麗で、人もいっぱいいました。
でも、まだ7割ぐらいの咲きみたいです!
そこで、ビール飲んで、お弁当食べて、赤ちゃんと遊んで、
うーん、充実したなー!
その後は、上司さんの親戚の家に行って、
買ってきたケーキを食べました!
不参加の人のぶんも、親戚の人たちが食べてくれたので、
余らずに良かったわー!
家族ぐるみの付き合いで、何かアットホームな一日でした。