石川県で地震がありました。
ほんまに怖いよなー!
俺は震災を経験してるからほんまに怖い!
避難所生活の辛さや、余震に脅える日々もほんまに良くわかる。
しかも、お年寄りが多いからほんまにきつそうやわー!
早く復旧をして欲しいと心から思います。

で、恐ろしいのが東京です!
今日はだれも地震の話をしてませんでした。
まー仕事が忙しくて誰ともあんまり話して無いけど!
でもほんまにこっちの人は地震に対する緊張感が無さ過ぎる。
阪神大震災が来る前の関西みたい。。
はっきり言って油断が溜まった所で来ると思う。
しかも、俺も含めてやけど、近所付き合いが無さ過ぎる!
これは危険だ!
地震があったときは、近所の人たちで助け合ったもんだ。
東京で大地震、、、ほんまに考えるだけでも怖すぎる。
都知事選はまじで、地震対策を考えてる人を選んだ方が良いんちゃうかなー!