今日は会社のバスケットボールに参加してきました!
バスケなんて、中学生の時以来かなー。
あんまり好きじゃなかったんやけど、
友達に誘われて嬉しかったので参加してきました。

実際やってみると、みんなすげー上手かった。
最初はどうすれば良いか全然わからんかったけど、
何となくどうすれば良いかわかってきて、
最後はすげー楽しかったなー!
ただ、後半は靴擦れを起こして、
猛烈に痛くなって、かかとにテーピング巻いてやってました。
この靴はちょっとバスケには向いてなさそうな感じ。
また参加しようと思いました。

で、話は変わるが、最近スポーツが盛り上がってるねー!テレビで。
春高バレー世界水泳、サッカー、フィギュア。
特に印象に残ったのが、世界水泳とフィギュア!
世界水泳のシンクロで優勝したデデューって選手はすごかったなー!
一度引退したけど、「今のシンクロは芸術性が無い、面白くない」って
事でまたそれを証明する為に戻ってきた。
そして、みごとにまた優勝、世界水泳3連覇!
すげー、世界の選手はまじですごいよなー!しかもめっちゃ美人!

後はフィギュアやなー!何がすごいって、注目される選手が多い事!
しかもみんなスター性があるなー!
スター性のある選手が強いのか、強いからスター性があるのか?
観てるこっちとしては、スター性がある選手が活躍してるから楽しいけど。
安藤美姫は4回転にこだわらなければ強いんやなー!今後も期待やなー!