一蘭って言う有名なラーメン

今日もいつも行ってるジムにGO!
いつも通りにみっちり筋トレを行う。
基本的に筋トレを行うのは、
大きい筋肉から行うのが良いらしい。
それで、だんだん小さい筋肉に移行していくらしいが、
大きい筋肉とは何?
って感じで、友達に聞いてみると(ティップネスの店員より筋肉に詳しい友達)、
腕とか足とか、腹筋は大きい筋肉で、小さい筋肉は、
わき腹の所とか、普段使わない筋肉の事を指すらしい。
なるほどねー、、って事で俺はいっつも腕の筋肉からやってます。
ダイエットや、体脂肪を減らすには、
いきなり有酸素運動ばっかりをやるのではなく、
筋肉を先に増やして、その後で有酸素運動をやるのが良いみたい。
理由としては、筋肉は脂肪よりも使用するエネルギーが多いみたいで、
筋肉を増やす事で、同じ食事量でも多くエネルギーを消費するから、
効率的に痩せれるみたい。
俺の場合は筋肉が非常に少ないので、まずは筋肉を増やすことが大前提みたいですな。
まー、筋肉を増やしてダイエットすれば、リバウンドの無い理想的な、
体を作ることができるのだ。
一年後の俺はムキムキだ!