泊まったホテルの部屋

今日は仕事の帰りに地元の友達と遊んだ。
くら寿司に行って、その後ドンキホーテに行ってきた。
ドンキホーテで、UFOキャッチャーをやったんやけど、
これが結構白熱した。
エアガンを取ろうとしてたんやけど、
引っ掛けて、穴に落とそうという作戦で挑んでた。
これがなかなか引っかからずに、
1000円〜2000円使ったぐらいにやっと引っかかったんやけど、
あらぬ方向に落ちていった。。。。
そしたら、店のお兄さんが、
取り出してくれて、こっちが落とし易い所に置いてくれて、
それに引っ掛けて落としたった。
いやー、結局取れてよかった良かった。
ただ、このエアガン、、何に使おうかなー!