今日もやっぱりW杯!
注目選手はいっぱい居るけど、
今日はウクライナ代表のシェフチェンコ
ウクライナの矢」とか「情熱の風」って呼ばれている、
ウクライナの英雄ですね。
ルックスもかっこいいし、なんと言っても彼のスピードと、
得点力はまじで魅力的!
クラブチームでは活躍してるのを良く知ってるけど、
W杯では、やっぱり国を代表している表情をしてるね。
国中の期待を背負っている感じがして、
またそれがかっこいい。
ブラジルとか、他の国には一流の選手が何人か居るけど、
ウクライナはほとんど彼一人でひっぱてる感じ。
国中や、チームの中で彼は何かやってくれるって期待を持ってて、
本人もそれがわかってるって感じが、また魅力的。
スペインには負けてしまったけど、
決勝トーナメントに行って欲しいなー。