もう、最近はW杯の事以外に書くことが無い!
さて、今話題になってる日本が
決勝トーナメントに上がる可能性!
ブラジルに2点差以上で勝利して、
クロアチアが1点差でオーストラリアに勝利だとー!
はっきり言って無理だ。
そもそもブラジルに2点差以上つけて勝つのが無理だ。。
だけど、このあまりにも過酷な状況を
楽しんでみようと思う。
まるで漫画みたいな設定だ!
ほんとに「これでもかっ!」ってぐらいの絶望的な状況!
しかも相手は世界王者!
漫画でもここまで過酷な設定を設けるだろうか!
漫画だとこの絶望的な状況から、
ファイティングスピリッツを持って勝利するだろう!
日本は漫画大国だから、
あえてサッカーでこの漫画の状況を作ったかもしれない。
俺らの心にはキャプテン翼の魂が宿ってるからな!
きっとW杯でリアルキャプテン翼を狙ってるはずだ!
ブラジル戦で、中村がドライブシュートを決めて、
高原がタイガーショットを決めるのを待とう!
川口が帽子かぶって、
スーパーセーブをするのを待とう!
サントスと加地が
スカイラブハリケーンをやってくれるのを期待しようではないか!