韓国の芸術の街

今日も出社しました。
まぁー、解決出来なかった仕事を調査してた感じ。
遅くなってしまったけど。
やっぱり、言葉の壁はでかいなーっとほんまに今日は感じた。
普通ならすぐ分ってもらえる事も、時間がかかってしまう。
俺が韓国語ペラペラなら問題ないんだけど。
で、話は変わるが、こっちの会社の人が作成しているホームページを見せてもらった。
げげげ、俺のドアップの写真があるやんけ。しかもかなり変な顔の。
他の人のアップの顔もあるし。書いてる本人の顔写真も普通に載ってる。
こっちの人って、どうやらあんまり顔は隠さないみたい。
そこら辺は日本人と違う所やな。日本人はあまりHPに顔出さないもんね。
それにしても、もうちょっとマシな写真を使って欲しかった。