韓国のどっかの都会

今日は仕事が終わってからこっちの人と飲みに行った!
オレンジと焼酎を割った飲み物と、パイナップルの中をくり貫いて、
その中に焼酎を入れた飲み物飲んでました。
あと、おつまみに何か虫を揚げた食べ物があったので、それも食べました。
見た目はグロいけど、味はそれなりに美味しかったです。
で、2件目行ったときにはもう、ベロンベロンになってました。
いやー、ホテルに帰った瞬間バタンキューでした。
話が変わるが、、、、
まじで寒い。今までの寒さは甘かった。
なんか、危険を感じる寒さだ。外に10分以上いたら、死ぬのではないかと思うぐらい寒い。
これは俺は災害だと思う。絶対に今韓国には来ては駄目だ。死ぬ。