COEXMALLってとこ

今日は会社の同期の奴と一緒に、
ロッテワールドデパートと、COEXMALLって所に行ってきました。
まぁーかの有名なロッテワールドのデパートみたいな所で、
中は免税店とか、ブランド物とか売ってた。
まぁー何にも買わなかったんやけど、結局は日本のデパートと
一緒って感じかなー。
で、次にCOEXMALLってとこに行ったんやけど、
ここは総合アミューズメントパークみたいな所。
服やあり、映画館あり、水族館ありって感じ。
男二人できても、結局たいした事ができずに
ゲーセンに行って終わりって感じかな。
そこから会社の近くの最寄駅まで歩いたんやけど、
その時が一番観光って感じやった。街の風景みたり、
まぁー色々話したりしながら。
とにかく外はほんとに寒いのだ。