えー、もう実家生活も終わりになりました。
あまりにも早すぎます!
感想を言うと、地元は本当に良い所です!
両親、親戚、友達、どれをとってもほんとに自分の宝物です。
東京に上京してる人はいっぱいいるけど、あまり
地元の事を良いふうに言う人はあまりいません。
けど、俺は自信を持って、素晴らしい所だと言えます!
いやー、やっぱり帰って来て良かった!
今年もいっぱい大変な事が待ち受けてると思うけど、
俺には大切な仲間が支えてくれてると思うと、
ほんとに元気になる。
今年の目標はいっぱいあるけど、
あえて言うなら「感謝の気持ちを忘れない事」にします。
なんか、色々な事があたりまえになってしまっているので、
感謝をする事を忘れてしまっている気がするんよねー!
だから、それだけは忘れずにっと。
では、帰ります、東京に!