あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
年も明けた事やから、ちょっとこのブログについて書こうと思います。
実家に帰って感じたのが、
「このブログ見てる人が意外に多い」って事。
いやー、親も親戚もこんなに見てるとは、かなり意外やった!
しかも、みんな楽しみにしててくれてるとは。
結構な感じで、誰か見ててくれてたらいーなーって感じで、
あくまでも自分本位で書いてたんやけど、
ここまで楽しみにされてるとは思ってなかった。
まー、純粋に感じた事は、ブログって素晴らしいツールだなーって思った。
何気ない事しか書いてないけど、楽しみにしててくれてる人が居たり、
自分の今の状態を色々な人にわかってもらえたり、
また、別の人の違った側面を見る事ができる。
素直に感動しました。
これからも自分勝手に書くけど、読んでくれている人の事も多少考えながら、
毎日書いていきたいと思います。
今年も適当な感じで見てください!