MGロードで写真を撮る日本人

今日は昨日の夜食べた物が良くなかったのか、
気分が悪くて、なかなか眠れず、調子が良くなかったです。
で、いつもしっかり食べてる朝飯をパス!
昼飯もパス!
でまー、ホテルでゴロゴロしててもしょうが無いので、
iGATEの日本人スタッフを誘って、サッカーを教えてもらいました。
いやー、それがかなり面白かった。
ちゃんと教えてもらうと、「へぇー、ドリブルってこうやるんだー」
って感じでかなり新鮮。
実際やってみると、全然うまくはいかないが、面白い。面白い。
まー、すぐバテて終了したんだが。
来週またやりたいなーって感じでした。

Today,I feel so bad.
Probably,I had bad food last night.
And I was hardly able to sleep.
The breakfast always eaten was passed.
Lunch too.
iGATE japanese staff teached football to me.
Because I think waster that I have a time in the hotel.
I enjoyed playing football.
今日は調子悪いので、ここまで、、、、、、