トカゲの写真を撮る人々

今日ロッテが優勝しましたねー!
31年ぶりですか、、すごいの一言。
で、バレンタイン監督が言ってた言葉が印象に残った。
「バレンタインマジックなどない。チームの全員が夢に向かって突き進み、
最後のアウトまで戦い優勝を呼び込んだ。...」
優勝するにはバレンタイン監督の手腕が大きかったと思うけど、
やっぱり選手やチーム全員の気持ちなんやなー!
監督は自分よりも周りを称えた事に素直に感動しました。
実力で負けてても、気持ちは負けてはだめだねー!
いやー、スポーツは本当に感動させられるね。
浦和レッズ田中達也が骨折してしまったけど、
怪我をさせた選手に対して、中傷しないように呼びかけてね。
それもまた感動してしまった。
いやー、まじでスポーツ選手には色々感動させられます。
って、ことで今日は下痢で吐き気もしてたけど、
気持ちでは負けないように頑張ってみたけど、無理でした。。。
インドの病気には勝てないなー。。

Today,Lotte get the pennant.
It is since 31years ago,A「great」word.
Words that Valentine said make an impression on me.
「Valentine magic is nothing.All teammate breast for the dream,
Fighting when Last out and Championship was called.」
I think Valentine's ability was big to win.
But It is mind who player and all teammate.
今日も体調悪いので、ここまで。ってめっちゃ時間かかる。
英語わからん。。。