空元気の俺

今日は薬の効果もあり、かなり元気になりました。
医者に診てもらったところ、血圧が低く、脱水症状があるみたいで。
1日2リットルは水を飲むように言われました。
いやー、これがインドですよ。完全にアウェー!

ここの下痢がどこまですごいか聞きたい?
えー教えてやるとも。いや、やっぱあまりにもリアルに書きそうなので
やめておきます。とにかく、トイレからは離れられない。
あと、お尻が痛くなる。そんな感じかな。

インドって停電がすごく多いんよねー!
会社でもよく停電になるし、ホテルでもよく停電する。
まー復旧は比較的早いけど、慣れるまではびっくりするね。

まー最初のうちにここまで経験できたから、後はどれだけ慣れるか!
自分に合うように生きていけるかですね!
頑張りますわー!