牛と人間

昨晩から、体が痛くなり、かなりの下痢状態に。
夜中10回ぐらいはトイレに駆け込むと言う状態。
これが本場の下痢かーーー。。思ってたよりきついぜ。
で、今朝になっても治らなかったので、会社を休むことになりました。
今まで、どんだけ残業がきつくても、丸1日休んだことがなかったけど、
インドにきて初めて休む事になりました。
で、昼間ぐらいに会社にお医者さんが来てるとの事なので、
仕事をしないのに会社いきました。
買う薬を教えてもらって、iGATEの人に後で届けてもらう事になり
ホテルに戻りました。
いやー、よく考えるとインドに来てからずっと体調悪い気がするなー。
日本に居たほうが残業も多く、仕事はきつかったのに、ここに来て
いっきにやられました。日本がどれだけ住みやすい街かわかりました。
まーそれなりに最初に経験できたので、後は大丈夫だと思います。
早いこと治して、健康な体を取り戻したいです。