出かける前

今日部屋が変更になりました。
今までは1階道路側だったのが、今日から4階道路とは逆側になりました。
いやー、騒音に悩まされてた所から一転、かなり嬉しい限りです。
これで今日から熟睡できるはず。
で、新しい部屋に移動したのだが、テーブルの電気がつかない。
うん?って除いてみると電機自体が無くなっている。
って事で近くのベッドメーキングをしているにーちゃんに
ここに電気が無いって言ってみると、「OK」って言った。
で、、、、、、いくら待っても連絡なし。
しかたなく今度は受付に行って、電気が無いって言った。
しばらくしたら行くよって言った。
で、、、、、、いくら待っても来ない。
今度こそと思って再度受付に行ったら、
やっと人間を派遣してもらってやっとこさ、
電気を取り付けてくれた。
いやー、さすがインド人。なかなか動かないや。