完全復活の俺

体調は完全復活しました。
おそらくインドに来て、一番体調が良くなったような感じ!
いやー、適応するまで長かった。まじで。
やっぱり健康な体ってのは何よりの財産ですなー。
こんな大げさな事書いてるけど、まじでそう思った。
そして、日本だと当たり前のように思ってた生活が、
こっちでは油断すると、すぐに病気に結びついてしまうし、
一人で出来ることも、こっちだと他の人の助けが無いとできなくなって
しまう。すごく勉強になったし、良い経験になりました。

まだまだ、インドに来たばっかりだけど、前向きに頑張って行こうと
思います。まだまだ経験できることがいっぱいあると思うので、
しっかり吸収して帰ってこようと思います。

で、話が変わるが、病気になった時にもらった、水分補給のための
、、、なんて言えば良いかわからんが、ミネラルウォーターを作る粉がかなり
重宝してます。これがかなり美味しい!これによって水ばっかり飲んでる
生活にも実りのある生活が送れてる気がします。
今度これを買いだめする予定です!