今クールのドラマ

今クールのドラマは、やっぱりBOSSとJINですな。
両方とも続編やけど、二つとも期待通り面白い。
でも、BOSSは前回の時よりもキャストが売れてしまって、
ギャラ高騰のため、戸田恵梨香がレギュラーから外れそうですね。
吉瀬美智子ハガネの女になってしまったしね。
まぁー、しょうが無いかー。二人ともめっちゃ売れてるしね。
このBOSSの脚本家の林宏司さんは、他にも医龍コード・ブルーを書いてる
脚本家で、かなり俺好みです。やっぱり面白いわけだ。
JINも面白いわけやけど、どっかしらROOKIESに似てるなーって思ってたら、
プロデューサーが同じやねんね。石丸彰彦さんっていうねんけど、
他には白夜行とか、ブラッディ・マンデイとかもやってて、
こちらも俺好みです。
まー、とりあえず、この二つを軸に楽しみたいと思います。