明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!ってもう2011年も10日過ぎてしまいました。
正月は実家でゆっくりしてたので、特に忙しかったわけじゃないんやけど、
なんか書きそびれてしまいました。
とりあえず、去年は引っ越しと、NYに一人旅と、怪我という色々なイベントがありまして、、充実したというか、大変だったというか、まー、楽しめました。
あと、紅白良かったね。今年は非常に!特に後半、福山雅治の断髪式〜、
植村花菜の「トイレの神様」、いきものがかりの「ありがとう」まで非常に良い流れやったね。
ゲゲゲの女房を見てたから、特にいきものがかりは良かったです。
さて、今年は何しようかな?また、海外に行きたいですなー。
まー、やっぱり健康が一番大事ですな。マジで。去年は痛感しました。
って、事で今年も宜しくお願い致します。