久々にバンド

今日は会社の人達とスタジオに入ってきました。
で、俺のパートはギターでは無くドラム。
そもそもの発端は、うちの会社の同期がギターを買った事で、
バンドを組みたいと言いだして、じゃあ、素人が一人だとプレッシャーが
きついだろうと言うことで俺がドラムをやることに。
まー、ギターの限界を感じてた俺には丁度良い機会だと言うことで、
快諾しました。
で、BOOWYの「NO NEW YORK」をやることになって、必死に練習してて、
それがやっとスタジオで音合わせができるようになったわけです。
実際、スタジオで生ドラムを叩いてみたんやけど、
いやー、めっちゃ楽しい!最初は、生ドラムの叩き方に慣れるまで
じゃっかん大変やったけど、後半は慣れてきてある程度叩けました。
ってか、俺才能あるかもしれない。マジで!
こりゃ、もっと早くにドラムやってれば良かったかもしれない。ははは。