ではでは、NY行ってきます

だいぶ前から計画してた、ニューヨーク一人旅が、
いよいよ明日から始まります。
前日の夜にもかかわらず、全然準備が進んでおりません。
自分でもびっくりです。
まー、明日の11時過ぎに家をでれば良いから、
明日起きてから準備しますわー!
それにしても、何故?ニューヨークに一人旅?
って聞かれるんやけど、俺自身もよくわかって無いんよね。
ただ、何となく一人旅がしたかったんです。
ほんまにそれだけなんです。って思ってたけど、
前日になって、自分に問いかけてみると、
たぶん、自分一人で何かやりたかったんやと思います。
仕事もプライベートも色々な人の協力があって、
充実した日々を送ってるんやけど、
そんな中で自分だけやったら何も成し遂げてないなーって、
心の底でいっつも感じてたのかと思います。
後は、友達とかと行く旅行で、それなりに遠慮を
してた自分がおったからなんやろなーって思います。
って、事で、一人で、自由に旅行を楽しんできます。
明日の3時に出発なので、行ってらっしゃいメールをバンバン送ってください!

だいぶ前から計画してた、ニューヨーク一人旅が、
いよいよ明日から始まります。
前日の夜にもかかわらず、全然準備が進んでおりません。
自分でもびっくりです。
まー、明日の11時過ぎに家をでれば良いから、
明日起きてから準備しますわー!
それにしても、何故?ニューヨークに一人旅?
って聞かれるんやけど、俺自身もよくわかって無いんよね。
ただ、何となく一人旅がしたかったんです。
ほんまにそれだけなんです。って思ってたけど、
前日になって、自分に問いかけてみると、
たぶん、自分一人で何かやりたかったんやと思います。
仕事もプライベートも色々な人の協力があって、
充実した日々を送ってるんやけど、
そんな中で自分だけやったら何も成し遂げてないなーって、
心の底でいっつも感じてたのかと思います。
後は、友達とかと行く旅行で、それなりに遠慮を
してた自分がおったからなんやろなーって思います。
って、事で、一人で、自由に旅行を楽しんできます。
明日の3時に出発なので、行ってらっしゃいメールをバンバン送ってください!