W杯開幕

いやいや、ついにW杯が開幕しましたな。
南アフリカ対メキシコ、韓国対ギリシャ
アルゼンチン対ナイジェリアと立て続けにみてるけど、
やっぱり面白い。どの試合をみてもほんとに面白い。
こんなに面白いのを体感しないのは勿体無さすぎます。
開幕戦の南アフリカの選手のゴールは非常に良かったねー、
あれが大会の幕開けやと思うと、かなり面白い大会になりそうな予感がするもんね。
そして、韓国がめっちゃ強かったですわ。
おなじアジアのチームとして応援してたけど、
ギリシャに全く良い仕事させなかったもんね。
そしてパク・チソンのゴールも半端じゃないぐらいすごかったわ。
さてさて、月曜日は我らが日本代表が出てきますな、
今のチームがどんなチームであれ、応援しない理由は一切なし。
本気で応援します!
しばらくは、W杯のおかげで睡眠不足になりそうやわ!