引越ししました

ついに待ちに待った引越しの日です。
引越し業者は午後からだったので、午前中はひたすらダンボールに詰めてました。
ダンボール4個ぐらいでいけるかなーって、甘く思ってたら、
10個ちかくに行ってました。いやー、まじでしんどい。
で、午後から、引越し業者の方が来て、グイグイやってくれました。
いやー、業者の人はやっぱりすごいね。パワーが違うわ。
一気に詰め込みが終わり、さっさと新居へ移動。
つーか、一人で住んでるだけやのに、こんだけ物は増えるんやねー。
つくづく実感。
新居について、物を入れて、引越し完了。
ネット回線や、ガス、電気の人たちが次々と来て、
落ち着いた頃には夜になってました。
ただ、しかし、この部屋には照明が無い。
真っ暗の部屋で、過ごすのはすごく怖いので、近くのドンキホーテへ移動。
照明を購入して、取り付けて一段落。
はぁー、疲れたー。
さてさて、今日から亀戸生活が始まります。