やっぱりサプライズやったな

日本代表のメンバー発表されましたな。
やっぱりサプライズで、小笠原満男前田遼一は選ばれなかったかぁー。
非常に残念やわ。
あの絶好調の小笠原満男が世界を相手にどんなサッカーをするか楽しみやってんけど、
それが叶わないとなると、楽しみが一つ減ってしまったなーっっと。
ただ、監督の目線から選手を見るのと、俺のような素人が見るのとでは、
全然違うんやろうな。
こうなったら、選ばれたメンバーを全力で応援する事やな。
俺として選ばれたメンバーとして注目しているのは、
大久保嘉人です。
何故か、代表では人気無いみたいやけど、
俺は彼に期待してます。
あの闘争心は本番で力を発揮してくれるタイプやと思います。
アテネ五輪の時も、バッチリ結果を残してくれているし、
W杯が終わって帰ってくる頃には、評価が一変しているでしょう!