オリンピック前半の感想

いやー、オリンピック面白いな!
まずは上村愛子、これは生で観てました。
うーん、惜しかったなー。
コーチの人が勝敗を分けた原因を言ってたけど、
上村愛子は、95%〜97%の力で滑ったけど、メダルを取った選手は120%の力を出していた。いつも以上の力を発揮しないとメダルは取れない」
なるほど、って思ってしまいました。
スピードスケートはまじでかっこ良かったですわ!
長野五輪の清水を思い出しました。
あの時もほんまにかっこ良かったもんなー!
しかも今回は一気に2人!まじで感動させていただきました。
フィギュアスケート高橋大輔にそっくりな地元の友達がいて、
その事をメールで送ると、本人になりきってメールの返信をしてくれました。
「フリーでは4回転飛ぶからみとけよ!」って言ったので、
かなり期待してたんやけど、やっぱり挑戦してくれましたな(失敗はしたけど)。
ほんで胴メダル。いやー、これも感動。
スノーボードのショーンはまじで半端なかったですわ。
あれは人間では無いです。こんどスノボに行ったら挑戦してみます。
色々騒がれている、国母も、滑ってる姿はすげーかっこ良かったですわ!
って事で、すごく楽しみながらみてます。
女子フィギュアはどうなるんやろか?
一番盛り上がるんじゃないでしょうか?
こりゃ今からテンションあがるわー!