これがそれ

そーいえば、「THIS IS IT」のブルーレイを買ったんですわ。
それの感想を書こう書こうと思ってたら、
ずるずる延びて、今に至るので、今日こそ書こうと思います。
そもそも映画館に行ってなかったので、行った人からの感想を聞くと、
みんなすごく良かったとの感想だったので、いったい何がそこまで人を感動させるのだろうと?
すごく謎だったわけです。だって、リハーサルの風景でしょ?
って感じで見始めました。
で、観終わった感想を言うと、すげー良かったです。
いや、まじで。
マイケルめっちゃかっこ良いじゃないっすか?
それに、あのライブにかける姿勢、プロフェッショナル魂というか、
そういうのが伝わってきました。
で、最後にリハーサルが終わるんやけど、、、
俺の感想としては、「これは、本番はどんだけすごいライブになるんやろう!」
「めっちゃ観てみたい!」と思ったわけです。
でも、ここで現実を知るわけです。
マイケルはもうこの世に居ないんだ。。。
誰も、マイケルのライブを見ることができないんだ。。
この「THIS IS IT」を観るまでは、マイケルが亡くなった事を、
あまり実感できなかったけど、やっと実感が湧いたというか、現実を知ったというか。
急に悲しくなってきたわけです。
そうか、この映画を見なければいけない理由は、
マイケルがこの世に居ない事を受け入れる為に存在しているのかもしれない。
見てない人は是非みてください。俺の家に来ればみれます!