お部屋改造計画

やべ、全然ブログ更新してなかった。
これからは、もっとマメに更新します。
で、今月末に会社の人たちと、俺の部屋で鍋パーティをやる事になりまして、
まー、自分で提案したのですが、
人様が来れる部屋になるように現在改良中です。
改善しなければいけない部分は多々あるのですが、
まずは、、、カーテンとラグですかね。
実は俺の部屋はカーテンが無いのです。
窓に布を引っ掛けているだけで、ずーっとカーテン無しの生活をおくっているわけです。
さすがに、カーテンは買わないとね。
で、あとはラグですかな。
俺の部屋はフローリングで、下に何も敷いてないので、
人が何人か来たら、フローリング上に座ってもらう事になってしまいます。
って事で、ラグも買わなければ。
後は、部屋改造の基本、いらない物を捨てる。
これが何よりも一番大変なんだよなー。
物を買うより何倍も大変です。
捨てるのを選ばなければいけないし、捨てる準備も必要やし、
とりあえず、今ではほとんど使っていない机と、
部屋のカラーに合わないホームシアターセットにこの部屋から去ってもらう事にします。
両方とも今までありがとうございました。
ではでは、どんなお部屋になるかお楽しみに。
って俺しか、改造前と改造後わからないね。