あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年の正月は実家でゆっくりしておりました。
いつもは合宿とかで、ほとんど家を空けてたのですが、
今年はほとんどの時間を実家で過ごしておりました。
いやー、ゆっくりできましたわ。たまにはこんな正月も良いねー!
で、去年の事を振り返ってみると、なかなか充実した一年でした。
仕事にプライベートに、色々ありました。まじで。
後は、一年の総移動距離が一番多かったんじゃないかな?
年始は毎週、東京⇔福岡の往復しておりましたし、
8月からは、東京⇔京都の往復をしておりました。
11月には上海に行かせてもらったし、ほんとに移動の多い一年でした。
まー、仕事もそれなりにきつかったんだけど、そのぶん面白かったです。
さて、それを踏まえて、今年はどうしようかな?
まー、去年はそれなりに充実した一年だったけど、
自分磨きが全然できなかったので、今年は自分磨きに頑張ろうかな。
資格とったり、体鍛えたり、色々な事に挑戦したりしよう。
あと、去年の反省としては、ゲームをやり過ぎた事かな。
たぶん、働いてから一番ゲームをやった一年だったんじゃないかな?
あと、ドラマも見過ぎたな。
あんまり、受身の趣味って良くないんよね。
やっぱり、自発的な趣味をやらなければ。うん、今年は自発的な趣味をやろう。
書きながら、そう思いました。
ではでは、今年もよろしくおねがいいたします。