俺たちサラリーマン

今日はうちのチームの忘年会。
まー、俺みたいな量産型ザクは実力で生きていくというよりは、
上の人間にヨイショをして生きていくわけです。
で、今日はこの一年の総決算という事で、
忘年会という名の、ヨイショ大会が始まるわけです。
飲み会の開始から、徹底的にヨイショの開始!
「まじっすか?」「それ、すごいっすねー」
「このチームに来てほんと良かったっすわ」
って感じで徹底的にヨイショ!
まさに、タイコ持ち芸人ですわ。
で、上の方も気分が良くなった所で、飲み会が終了。
はぁー、疲れた。これで今年の忘年会も終わり。。


「あー楽しかった。今年もう一回飲もうぜ!」
ええー、まじで???
ヨイショやりすぎた。。。。
って事で、またやらなきゃ行けないみたいです。。
俺たちサラリーマンっすわ。
何回もヨイショして行きますよ!