引きこもってました

いや、ほんまに風邪はきつかったけど、
ほぼ治って、後は喉が治れば完璧ですわ。
で、引きこもってる間、上海出張中に溜まった録画したドラマとか見てたんやけど、
天地人がついに終わりましたね。
まー、どうなる事かと思ってたけど、何とか無事に終わりました。
内容は悪くなかったんやけど、一つ言いたいっす。
あの、ちっちゃい子の加藤清志郎だっけ?
彼、出すぎです。。。
最初は良かったんやけど、最後のほうちょっとくどかったです。
やっぱり、あの子出ると視聴率上がるんかな?
他に見てる人いたら、意見聞きたいっす。
物語的には関ヶ原の戦いの所がピークですね。
後は、あんまり話も無く、淡々と終わった感じ。
これは大河ドラマからしょーがないね。
さて、来週からは「坂の上の雲」、来年は「龍馬伝」うーん楽しみや!