資格試験

今日は、資格試験を受けてきました。
いやー、今回はほとんど勉強してなかったので、
ほんまにかるーい気持ちで受けてきました。
まー、でも途中からエンジンかかってきて、
最後まで集中力を切らさずやる事ができました。
ただ、解けたかどうかはわからんけどー。
一応、午前問題を自己採点してみたところ、
64点。。。
いや、60点以上が突破ラインやから、午前は突破したみたいやね。
まじ、ギリギリですが。
午後問題は、2ヵ月後ぐらいに結果が出るので、
それまでは自己採点しないでおいとこっと。
まー、午前があそこまでギリギリやったから、期待はできへんけどねー。
今度はもっと危機感を持って、試験勉強にあたりたいと思います。