大学の友達と飲んでました

今日は、朝は買い物、夜は大学の友達と飲みに行ってました。
ヨドバシカメラモンスターハンター3を買いに行ったのだが、
ドラクエ以上に人が並んでてびっくり。
もはや、国民的ゲームの仲間入りか?
後は、先日壊れたヘッドフォンを購入。
ソニー製のノイズキャンセリングイヤホンやねんけど、
今回もそれを購入!やっぱりこれはほんとに良い製品やわ!
電車の中や、飛行機の中でもめっちゃ綺麗に音が聞こえます。
だから、あんまりボリュームを大きくしなくて良いので、
耳に優しいです(たぶん)。
夜は、大学の時の友達と久しぶりに飲みに行きました。
まー、大学の時は軽音サークルに入ってた仲間やったので、
音楽の話いっぱいしてたんやけど、俺は最近音楽から遠ざかってたので、
あんまりわからず、ちょっと後悔。
とりあえず、いつも以上に飲みまくってベロンベロンでした。
でも、めっちゃ楽しかったわ!