試験結果

今年の春に資格の試験を受けたのだが、
それの結果が今日でた。
みごとに不合格。。。うーむ、、、こいつぁー残念だ。
今回からこの試験(情報セキュリティスペシャリスト)は大幅に変更されて、
4つの関門があるわけです(ちなみに第3の関門で朽ち果てた)。
で、そのうち1番目の関門に関しては、通過していれば、
これから2年間はその1番目の関門を受けなくて良いのです。
ちなみに今回はその1番目の関門は突破してたので、
一矢は報いたと思います。
ちなみに今回の勉強の8割〜9割は1番目の関門の勉強。
なので、良い考え方をすれば、この戦いは勝利したと言えるでしょう。
え?だめだって?
まー、次回から、第3、第4の関門に集中して勉強をすれば良いので、
結構やりやすくなると思います。
いつか合格できますよーに!