サッカーみてきました

今日は、ヴィッセル神戸の試合を見てきました。
久しぶりのJリーグの試合です。
神戸にはあの宮本恒靖ツネ様が移籍してきたのです。
これは、観にいかなあんかろーって事で行ってきました。
試合は3対1の圧勝でした。
いやー、あんまり期待してなかったのに、
勝ってよかったよかった。
特に茂木弘人っていう選手が良かった。
最近点を取っていて、調子が良いとは聞いてたんやけど、
この日も点を取ってくれました。
やっぱり調子の良い選手ってのは、
ボールを持っただけで、会場の雰囲気がかわりますね。
「こいつは何かをやってくれる!」っていう期待が、
全体に伝わります。これがまた楽しいわけです。
このまま活躍して、日本代表に呼ばれて欲しいなーって思うわけです。