だらだら、してたよーな、忙しかったような

今日は休日出勤しようと思ってたんやけど、
朝に郵便物出荷の人が取りに来る事になってて、
めっちゃ中途半端な時間になったので、会社行くなくなってきて、
「まー、明日朝早く行ってやればいっか!」みたいな気分になり、
引きこもり決定!
で、朝見たドラゴンボールについて、地元の友達と電話してたら、
「悟空のじっちゃんの悟飯の声が、北斗の拳の雑魚キャラと同じ声や!」
って事で、めっちゃ説教されました。そんなに突っ込む所やったのか?
俺も代わりに、「クリリンが、ラディッツに吹っ飛ばされた時、
吹っ飛んできたクリリンを、亀仙人が避けて、クリリンはそのまま家に激突した!
冷たすぎるやろ、亀仙人!」
って、彼に反撃してやりました!
彼曰く、俺らのアイデンティティは、4分の1が親の影響、4分の1が友影響、
4分の2がドラゴンボールらしい。どんだけ、ドラゴンボールが占めてるねん!
でも、俺は、4分の1が親、4分の1が友達、4分の1がドラゴンボール、そして、
残りの4分の1がジョジョの奇妙な冒険です。いや、むしろ、ジョジョドラゴンボールに、7:3の割合で勝ってますね。
みたいな話をしてました。
その後、美容院で髪切って、8時半ぐらいから、スープカレーを作り始めました。
煮込むだけでも、1時間以上かかるのに、どーしても作りたくなって、、
結局作ってしまいました。でも美味かった!
カレー粉と、ガラムマサラっていう調味料が決めてやね。
後は、1時間煮込んだ、鶏肉のスープ。うーん、料理は楽しいのー!