WBC

今日、この事を書かない人はいないじゃないかな?
日本優勝しましたねー!
しかも、超激戦!まさに決勝戦に相応しい試合でした。
近年稀に見る名勝負ではないでしょうか?
日本の野球も素晴らしかったけど、韓国の粘りもすごかった。
結果が逆だったとしても、胸をはって帰ってこれたんじゃないかな。
まー、優勝したのはほんまに素晴らしい事やけど。
それにしても、10回のあの場面でイチローが打ったのはほんまにドラマティックやね!
やっぱり、スーパスターは決めるべき所で決めるんやねー!
あの場面を信じて、イチローを使い続けた原監督も素晴らしいね。
大会を通じて個人的に印象が良かったのは、川崎宗則ですねー。
ベンチからもずっとチームを支えてたし、試合に出たら大活躍やったし!
あとはやっぱり、中島裕之ですなー!
ご存知の通り、俺の小、中、高と同じ学校を卒業している、地元のヒーローです!
その選手が世界一になったと思うと、ほんまに誇らしいですなー。
しかも大活躍やったし!
こりゃあ、次のNumber(スポーツ雑誌)を必ず購入しなければねー!