M-1みました

毎年恒例のM-1観てました。
優勝はNON STYLEでしたね。あんまり知らないけど。
たしかに面白かったかなー。
でも、決勝のネタより、予選のネタの方が面白かったね。
でも、予選のネタで一番面白かったのは、オードリーやったなー。
ただ、決勝でのネタは予選との面白さのギャップと、
あの印象的なキャラクターは、短時間で良さを発揮するような気がした。
じゃっかん、レッドカーペット向けやな。
キングコングは悲惨やったなー。
M-1に出る必要がないぐらい売れてるのに、
あえて出てくる所は評価できるんやけど、
いかんせん、他の参加者とは目的が違いすぎるなー。
彼らの対象はあくまで、審査員の評価で、
自分たちのテクニックを見せに来ただけ。
他の参加者は優勝するために、純粋に面白さを追求してたね。
その辺を、審査員も理解してたみたいで、
あんな結果になったのでしょう。
漫才にも人間性が出るんですなー!
次回は、純粋にお客さんを相手に漫才する事を期待します。