ギブアップ

えー、今日会社行って仕事してたら、
風邪をひいたみたいで、めっちゃしんどくなりました。
ほんで、今日は定時に帰ろうと思ってたんやけど、
あまりにしんどいので、ギブアップ。。。
まー、今週頭から韓国の人たちが来てて、
色々とお世話をしたりして、すげー大変で、めっちゃ疲れてたみたいです。
ほんで、その隙を風邪に進入された感じです。
今日会社来た時に、後輩に「よーし、今日を乗り切れば休みやー、今週きつかったけど、頑張ろう」
って張り切って言ってたのに、帰り間際に、後輩に、
「今週乗り切れなかったっすねー。。。」
って残酷な事を言われてしまいました。
今は、回復に向かってるので、ご心配なく。