降りたらそこがハリウッド

行ってまいりました!USJ!
ユニバーサルスタジオジャパン
かなり久しぶりです。3年ぶりぐらいかなー。
今回は、ショーをメインで回りました。
圧巻だったのは、「ウィケッド」っていうミュージカル。
元々は、長いミュージカルやねんけど、
USJは30分ぐらいに短縮されたバージョンらしいです。
でも、完成度の高さや、音楽の良さに鳥肌が立ってしまいました。
いやー、何度でも見てみたいです。
後は、やっぱりジュラシックパーク
これは最高に面白い!
最後の、ザブーンって落ちる所で、DAIGOポーズをやろうと挑戦したけど、
タイミングが合わずに、変なポーズに。。うーん残念。
でもやっぱり、USJは最高に楽しいねー。また行きたい。
後、前よりも良い方向に進んでる感じがしました。
ディズニーランドに負けないように頑張って欲しいです。