坊ちゃん

今日はボサボサになった頭をどうにかする為に、
美容院に行ってまいりました。
まー、ダルビッシュみたいに坊主頭も考えたのだが、
あれはイケメン以外は似合わないので、
かといって、普通に短くすると面白くないので、
前やったみたいに部分的にストレート当ててもらいました。
ストレート当てた直後は、髪がまっすぐになるので、
今まで見たことないぐらいにロンゲになりました。
いやー、面白かった。
さすがにロンゲもイケメンしか似合わないので、
2から3センチほど切ってもらいました。
そしたらビックリ、お坊ちゃんのような可愛い髪型になってしまいました。。。
まー、ずーっと、くせ毛だったので、
最近はまっすぐな髪とか、長めの髪とかが楽しいわけです。
いつまであるかわからないので、今のうちに存分に楽しみたいと思います。