サラリーマンヴィジュアル系

先日、今更ながらにX japanに再度はまってると書きましたが、
調子に乗って、楽譜買って、ほんまにギターの練習を始めました。
で、一人でやっててもつまらないので、
まじでメンバー探しをしてやろうと思ったわけです。
で、最初に声かけたのは、会社の同期で、
楽器とかは全然無縁の人。
それが、意外にも反応が良くて、
ボーカル又はベースをやってくれそうなのです。
とりあえず、今後の説得次第で話が進みそう。
で、今度はドラムをやってる同期がいたので、
彼に声をかけてみた所、なんと中学生の時にX japanのコピーをやってたみたいで、
なんと快く引き受けてくれました。
いやいや、声かけてみるもんやねー。
やっぱり、何事も自分が行動しなければ、何も始まらないわけですな。
って事で、後二人のメンバーが集まれば、本格的にヴィジュアル系ができそうです。
ちゅー事で、昔、鈴木紗理奈が出てたドラマ「OLヴィジュアル系」から取って、
「サラリーマンヴィジュアル系」物語を不定期連載しようと思います。
果たして、メンバーは集まるのか?
ライブはできるのか?
途中で断念するのか?
ただのギャグで終わるのか?
本当にヴィジュアル系の格好をするのか?
乞うご期待!