詰めが甘い

今日も仕事帰りにビリヤード行ってきました。
で、いっつも一緒に行ってて、対戦してる友達がおるんやけど、
彼は賭けがかかった勝負だとめっちゃ強い。
その賭けの罰ゲームの内容やねんけど、
「負けた方が、勝った人と、自分にビールを買う」
っていう罰ゲーム。
なので、負けると2つ分のビール代が吹っ飛ぶわけだ。
しかも、お酒に弱い俺の場合は、さらにビールを飲まされるという、
過酷な罰ゲームです。
で、いっつも良い所までいくねんけど、
最後の最後に負けてしまうんよー。
いやー、俺って、詰めが甘いといわれるけど、
ビリヤードでもそうみたいやわ。。。
今日は、途中から別の友達も参加して、
3人でワイワイやりながら楽しみました!
ちなみに、今日は全敗では無かったで!それだけは、言っておきます。。