俺は貢献せず、、、

今日は、会社のバスケに参加してきました!
バスケはフットサル以上にヘタクソやねんけど、
毎回足を引っ張る勢いで参加してやってます。
チーム分けは、適当に決めてやるんやけど、
俺が足をひっぱるにもかかわらず、5戦連続勝利ました。
勝ったチームが、続けて試合をするので、
最後はスタミナ切れで負けましたけど、強かった。
ただ、、、俺が点決めたのは、、、一回だけです。
そう、俺は全く貢献せず!はははー!でも、走ってたから良い事にしよう。
バスケの後は、同期の友達とビリーヤード!
これが、本気で勝負したにもかかわらず、
みごとに負けてしまい、めちゃめちゃ悔しかった。。。
もう、ビリヤードは引退かなー。いやー、悔しい。
よし、勝ったら引退してやろっと!勝ち逃げだ!