ただいまー

宇宙の中心バイヨン寺院です

今日は、高校の同級生4人で一日遊んでました!
朝から、ジムに行って、ヨガをやって、
マクドでドライブスルー!メガマック食べて、
大阪ドームに行って、オリックス対ロッテ戦を見て、
ケーキ食べて、ラーメン食べて、、、
いやー、ここに書ききれないぐらい濃い一日でした。
あっという間やってんけど、ほんまに楽しかったわー!
浜中のホームランはかっこよかったねー!
ケーキ食べてる時に、みんなでめっちゃ話してたんやけど、
面白い話もいっぱいあってんけど、
俺の話や、俺の悩み事を真剣に聞いてくれて、
色々アドバイスしてくれて、ほんまに感謝の気持ちでいっぱいでした。
地元に帰ってくると、ほんまにみんな暖かく迎えてくれて、
心の底から「ただいまー」って言える気分になります。
また、すぐに帰ってくるので、そん時も「ただいまー」と言わせていただきます!