最強のロックバンド

先日、某先輩にDVDを焼いて頂きました。ありがとうございます!
で、何のDVDかと言うと、「LAST GIGS完全版」ですぜ。
BOOWYです、BOφwy!
で、今こればっかりを観てます。
BOOWYのラストライブが完全に納められたDVDです。
内容を観ると、やっぱりめちゃめちゃかっこいい!
ほんまに、こんなにカッコいいバンドは二度と出てこないだろうと思わせるぐらいカッコいい!
まー、曲もめちゃめちゃ良いねんけど、やっぱりライブパフォーマンスがかっこよすぎる!
解散から、20年も経過しているのに、全然色あせてないなー。
当時俺は、8歳かー、、、全然知らんかったわー。
そんな昔に解散したバンドが、今も胸に突き刺さるとは、
いやー、BOOWYは素晴らしい。
再結成して、生の演奏観て見たいけど、
絶対に再結成だけはして欲しくないなー。
やっぱり、最強のロックバンドとして、伝説でいて欲しいな。