情報漏えい

えー、先日某インターネットショッピングサイトで、
個人情報の流出の事件がありました。
ほんで、そのニュースをテレビで見たんやけど、
「俺の情報も流出対象やんけ。。。」
まじで???って事で俺のクレジットカードの情報とかが、
流出した可能性があるみたいです。
こりゃー、一大事だー!
って事で、某カード会社に働いている俺のマブダチに連絡して、
色々調べて頂きました。サンキュー!
で、近々この件に関して、DMが届くみたいです。
まー、今現在は不正利用されてないみたいやけど、
今後はどーなるかわからんのー。カードの再発行が必要になるかも。
うーん、クレジットカードはめちゃめちゃ便利やけど、
リスクと紙一重なんやなーって痛感した一日でした。