ザ・カリーを極めた!

写真だと美味しく無さそうやね

昨日の夜にフットサル張り切り過ぎて、
足が痛くて眠れませんでした。
で、今日は味の素スタジアムまで、Jリーグ観にいってきました!
ヴィッセル神戸」対「FC東京」!
会社の仲間で一緒にヴィッセル観に行ってくれる奴がおって助かります!
まー試合は引き分けで終わって、ちょっと不完全燃焼やってんけど、
負けなかっただけ良かったかなー。
夜は家でカレーを作りました。
カレーを作るときは、ずーーっと「ザ・カリー」っていう、
ハウスから売ってるルーを使ってるんやけど、
これはほんまに美味しい!
でも、おんなじルーでも、材料や鍋によって全然味が違うんよね。
今回は、めっちゃ玉ねぎを多めにして、じゃがいもは使用しませんでした。
これが成功やったね。玉ねぎの甘い味と、ルーの辛さが絶妙なハーモニーを
奏でてました。
さてと、「ザ・カリー」は卒業して、新しいカレーを作るかー!