海外旅行の薦め

実は今、海外旅行の計画を立てています。
ほぼ確定した旅行先はカンボジア
そう、世界遺産アンコールワットが在るカンボジア
こりゃー楽しみだ!絶対に行ってやる!
で、ほんまに海外旅行はお勧めしたい!
俺が始めて海外に行ったのは、大学4回生の時にタイに行きました。
そん時思ったのは、「もっと早く海外に行っておけば良かった!」
って事。
それだけ、海外は魅力的やねんなー!
海外に行った事無い人は、「俺は日本が好きやから」と、たまに聞くけど、
それはちょっと違うね!
海外に行ったからこそ、日本が好きと言えるわけやと思う!
あー、ほんまに早くいきたい!ちゅーか、一年ぐらい世界を旅したい。